鉄華団情報局(仮)

情報局って名前だけど、動画の裏話的な何かを適当に言うだけです()

ポケットモンスターオルフェンズ#7 裏話

f:id:PikachuZ025:20190303141658p:image

YouTube

一週間ぶりの動画投稿。相変わらず遅い

つーわけで裏話していきまぁーす

 

今回の動画、ハッキリ言って

いつもよりクオリティはかなり低いです

立ち絵は無いわ話のネタも意味不明で何がしたいのかよくわかんねぇよ!全然攻略動画になってねぇじゃん!

まあ体内時計が12時間以上ずれてて実質深夜テンションで編集したから許してヒヤシンス

というか、マスタートレーナーズ攻略法の本編はこの情報局ですしお寿司

ちなみに今後もこんなノリで行く可能性割と高いんで、そこはよろしくお願いします

 

そんでもって動画の最後に出てきた、生死の状況は別として

ヨウはガラル地方に知り合いがいる

ちなみにこれ、8世代の主人公ではなく、

ソード・シールドどころか、これまでのポケモン本編や鉄血のオルフェンズに一切登場しない未知のキャラ

とだけ言っときます。まあ元となるキャラはいるけどさ

 

そういう訳だから、次回はキャタピー系統、ビードル系統、余裕があればポッポ、コラッタ系統をぶっ潰していきます。お楽しみに〜

 

ちなみに詳しい攻略法は書くのにクッソ時間かかるから、完成次第公開していきます